2006年4月1日、新しいアドレスにお引越ししました!みなさまどうかよろしくお願いします。旧アドレスBBSにメッセージを寄せてくださった方々にはお返事もできないまま失礼してしまってすみませんでした。

さて、お引越しはおうちじゃなくてもとても新鮮な気持ちになるものですね。私は初めて今回ホームページという意味を感じたように思います。自分のおうちみたいな感覚になるのですね。デザインの段階からさまざまな作業。(デザインしてくださったのは瓶子可南子さんというとてもチャーミングな女性です。デザインだけでなくコンピュータ音痴の私の面倒を今もみてくださっています。ほんとうにありがとうございます!)まるで自分のおうちができあがっていくのを見ているようで。。。しかも今後は自分で更新する作業が待っています。居心地のいい場所になればいいなあと思います。
まずはお引越しのごあいさつ!

昨年10月から今までたくさんの出会いがありました。
2回の海外公演(ドイツ・アメリカ)、国内外のさまざまなジャンルのひとたちとの即興、それから最近は20代の方たちといっしょにお仕事をすることが多く、また10年以上ぶりに再会して新たなお仕事が始まったり、ほんとうに楽しい事件がたくさん。これから少しずつ思いをめぐらせながらここに記していきたいと思います。

北鎌倉に引越してちょうど2年になろうとしています。
我が家の窓からは鎌倉の山々が見えます。

雨にけぶった山にひっそりとたたずむさくら。
やがて、雨あがり。
つやつやの葉っぱがもくもくと伸びてきて、山はピンク色から少しずつあざやかなきみどり色へ。

季節はめぐります。ゆるやかに。。。
一日として、一秒として、たった一度のもの。
たいせつにたいせつにしていきたいと心から思います。

2006.4.13(木)くもり。