ずっと更新を怠り、復活しては、途切れ・・・ずっと読んでくださっていた方々には本当に申し訳ありませんでした!
この日記を発見してくださる方がいらっしゃるかな・・・?
一昨年は、ハンガリーとドイツでソロコンサートツアー、去年は、上海万博で公演、そのあと、秋から冬にかけて、ニューヨークでコロンビア大学の客員研究員として生活しました。
実は、今もニューヨークでこの文章を書いています。
今年は、新しいCDをリリースしました!上海万博で初演した自作曲「月夜の海」をタイトルにしたアルバムです。アマゾンでもそろそろご購入していただけると思います。
「ファンタスマ」以来9年の活動をまとめたものになりました。
情報など整い次第アップしますので、どうぞよろしくお願いします。
まもなくブラジル公演があります。
ブラジルは3回目。現地の方々との交流も深まり今回は共演の夢も叶い、また私の新作も発表します。ブラジルに行くとエネルギーをいっぱいいただきます!
またここでご報告したいと思います。
写真も復活させたいな・・。
ニューヨークも木々が黄色く色づきはじめ、足元を落葉が舞っています。
朝、道で大きな袋を持った人たちが落葉を集めています。
寒いのは大の苦手・・。
ニューヨークの街は、これからさらに寒く、そして、にぎやかになっていきます。
今度こそ復活して、ゆるゆると長く続けていきたいと思います!
どうかみなさま、お風邪にはお気をつけくださいね。